できれば東京に行きたいな

子供が生まれてからずっと睡眠不足で3か月くらいがんばりました。
年末帰省中にのんびりしていたら気が抜けたのでしょうか。
突然の腹痛とともにすごい熱。

近所のクリニックへ受診したらこれはすぐ入院しないと大変な炎症反応ということで紹介状を書いてもらって慣れない実家近くの大病院に入院しました。

のんびりしたかったので個室をお願いしてゆっくり過ごしましたが、子供が小さかったのでそれが気になってちっとも眠れませんでした。

また、個室だったので部屋代が高かったのですが、いつの間にか忘れていた保険に入っていてそれでまかなうことができました。

突然の入院なんて想定もしていなかったので驚きましたが、内容は抗生物質を点滴するというようなものでした。
ご飯は普通に食べられたので3日程度で済みましたが、本当に胃が痛かったです。

大病院のベッドが空いていてよかったと思います。
年末だったのですが、幸いお正月前に家に戻れました。ラッキーでした。